虹裏で展開される(されていた)餃子姫画像の保管などをしています

~毎月12日は餃子の日・12月12日は餃子姫の日~

餃子姫も愛されもう7年☆

これもとしあきさん・「」さんたちの影から支える餃子のおかげですね!
これからもよろしくお願いします。
さぁ「」さん早く餃子を用意してください!

餃子の国の女の子は~♪
とても大きな姫様です~♪
お勉強 中華街 ♪
なりたいの 素敵な二次裏十傑集♪
ぷにぷに~ぽ~よん♪


2004年誕生日スレ
2007年誕生日スレ

生まれ変わろうがなんだろうがダメ絶対!!
「ネットランナーへの転載は一切お断り」
ネットランナーへの転載は一切お断り


履歴
10/11/04 いろいろ更新したけど画像は増えてません
08/02/06 レンタルサーバがいっぱいなので移管しました。
07/12/12 餃子姫4周年ですよ!これからも忘れないでくださいね?
07/12/10 管理しろといわれたのでTOP絵を変えてみたけど…大きいよ
06/12/12 餃子姫3周年 おめでとう御座います。忘れてないですよね?
05/02/01 こんなこと言われたから今日餃子姫描いてくれたらすぐ保管してやる
04/12/13 一日遅い更新ですが1周年ありがとうです。
04/11/14 虹裏探訪記の記事を今更のっけてみる。
久しぶりに画像追加しました。
04/10/29 背景をメノリ色に変更
04/10/10 掲示板を削除…。
03/12/24 ちょっとクリスマス気分に変更
いつの間にやら150種類超えてます。
03/12/20 カウンタの表示ミス訂正。(5桁目と4桁目が逆に…。
03/12/18 カウンタを付けてみた。
03/12/16 100種類を越えました。
03/12/15 分類を増やしてみた。
03/12/13 掲示板を付けてみたが画像が表示されない。
画像掲示板出来た!
フレームを付けてみた。
03/12/12 とりあえず作ってみた。
めにゅー