[戻る]

ふたば@ルーンファクトリーフロンティアカブ倉庫 人気スクリプト投票っぽいの

ルーンファクトリーフロンティアのお気に入りの子は誰かな?
人気不人気関係なく愛とか想いをぶつけようぜ!
重い…

>誰が一位とかはどうでもいいんだよE&Eの精神だよ


不具合があるみたいだから
更新ボタンは押したら ダ メ よ !
1IPにつき1日に1投票までですよ
集計開始日(虹裏公開時) : 09年2月2日 13時05分01秒

[全順位+リロード]
1位〜10位 (全37項目) 【投票総数:33300票】 ▼
順位 票数    
1位 4075票
.... 12.2%
エリス(白)
2位 3406票
.... 10.2%
アネット
3位 3361票
.... 10.0%
メロディ
4位 3000票
.... 9.0%
ラピス
5位 2880票
.... 8.6%
エリス(黒)
6位 2829票
.... 8.4%
お嬢様
7位 2512票
.... 7.5%
タバサ
8位 2318票
.... 6.9%
ミスト
9位 1862票
.... 5.5%
ロゼッタ
10位 1780票
.... 5.3%
ドロップ

■ 投票用フォーム

○ 投票 →
○ コメント →
※ タグは使用できません。


■ 最近のコメント [→ 全コメントを表示]
  • 2024/05/19 00:36:16 お風呂 (sp49-106-126-25.ksi01.spmode.ne.jp)
    ...お風呂屋少女はどこの街でも人気である、大陸風お風呂屋、イカ好き魚お風呂屋、(゚д゚)ゴスロリお風呂屋、じゃんけん教官お風呂屋、そして魔女っ娘?お風呂屋。お風呂屋少女と農奴は切っても切れない…かと思いきやいない町もそれなりにある、そんな奥ゆかしい関係なのである
  • 2024/05/19 00:19:45 お風呂 (sp1-73-21-189.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...メロディさんの帽子の中には夢と希望と寝癖が詰まっている。しかしメロディさんは帽子を脱ぐ時はしっかり寝癖を直しているので、お風呂農奴が寝癖を易々と拝むことはできない。神秘性がいや増すというものである
  • 2024/05/18 00:15:46 お風呂 (sp49-106-119-151.ksi01.spmode.ne.jp)
    ...なんで…なんでそんなことするんだ…?
  • 2024/05/18 00:04:40 お風呂 (sp1-73-23-140.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...そんなに風呂が好きなら風呂と結婚しろよ!風呂は下だぞ!
  • 2024/05/18 00:00:00 お風呂 (sp1-73-26-32.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...メロさんの眼は藍色が一般的だけれど、実は灰色の眼をしたメロさんや黒い眼のメロさんも確認されているんだ。特に黒い眼のメロさんは貴重でね。見つけられれば幸せになれる、なんて噂もあるくらいなんだ。
  • 2024/05/17 21:46:13 ミスト (m106072041160.v4.enabler.ne.jp)
    ...ミストの性別が逆だったらどうなのかという問いは古来より存在する。行き倒れの少女を洗脳して畑仕事をさせる上に出自職業が一切不明で町はずれに一人住んでいる天然ツンデレで超絶顔の良い銀髪の少年か。アリだな。しかし同時にラグナ(びしょうじょ)が農業の傍らで町の男の子達を曇らせていくのも想像されるのがアレだ
  • 2024/05/17 00:34:03 お風呂 (sp1-73-23-131.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...お風呂の好物ってなんだろう。メロディさんの新しいせっけんかな?だといいな
  • 2024/05/16 23:16:07 お風呂 (sp1-73-22-35.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...お風呂も444票目かぁ…おめでとう!今夜は赤草風呂ですね!
  • 2024/05/16 00:08:15 お風呂 (sp49-106-107-227.ksi01.spmode.ne.jp)
    ...リラ茶職人の「」グナも沢山いた。僕が記憶している限りではメロディさんは勿論、ミストさん、アネットさん、ロゼッタさんのリラ茶漬けを夢想する農奴がいた。
  • 2024/05/15 00:05:33 お風呂 (sp1-73-16-4.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...ち、ちがうこれはただのリラ茶じゃ……
  • 2024/05/14 00:02:15 お風呂 (sp1-73-19-15.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...お風呂に入って二倍カブが許されるならカブを食べて二倍風呂だっていいじゃないか!といつかの僕は思っていました。けれど今の僕なら分かります。そんなことが出来たら二倍カブ→四倍風呂→八倍カブ→…といった調子で無限にカブ風呂ループが続き抜け出せなくなってしまう、と。
  • 2024/05/13 00:06:44 お風呂 (sp1-73-19-167.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...メロディさんを泣かせることに定評のある女湯突撃「」グナ、穏健派のウッ!(バシュ「」グナと日夜激しい争いを繰り広げたとかそうでもないとか…
  • 2024/05/12 00:43:27 お風呂 (sp1-73-19-166.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...風呂にほとんど入らないなんてダメダメですよ、ザッハさん。ミストさん振り向いてくれませんよ。
  • 2024/05/11 00:01:33 お風呂 (sp1-73-17-44.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...大丈夫、農奴ならお風呂に放り込めば生き返る筈さ
  • 2024/05/10 01:03:48 お風呂 (sp1-73-16-218.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...さあさ、まずは何も言わずこの写真を見て欲しい。これが昨日のメロディさんの帽子、こっちは一昨日のメロディさんの帽子、こちらは祝日のメロディさんの帽子、さらにさらに一週間前のメロディさんの帽子。全部同じに見えるでしょう?ところが違うんだなぁー、メロディさん曰く毎日違う帽子を被ってる、だって!お洒落だよね、実は僕も違いがよく分かってないけど………ああ、そっちは寝間着の帽子だね
  • 2024/05/09 00:01:37 お風呂 (sp1-73-33-243.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...お風呂屋が好きな農奴はたくさんいる。お風呂が好きな農奴もたくさんいる。お風呂屋に僕が好きなのはお風呂です、と言い放つ曇らせ隊の農奴も後を絶たない。何はともあれお風呂を求める人の足は今日も絶えず、お風呂が嫌いな農奴はいないのだ。
  • 2024/05/08 00:05:45 お風呂 (sp1-73-24-253.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...メロディさんは魔法はともかく調合が得意、特に怪しい薬の。確かあれはカルディアの料理大会で聞いたんだったか…いやトランルピアの秋の日に聞いた記憶もあるぞ…うーん、気になって夜も眠れずおはラピしてしまいそう
  • 2024/05/07 02:03:32 お風呂 (sp1-73-27-140.nnk01.spmode.ne.jp)
    ...カモじゃないトルテさんと遺跡マニアなシャロンさんとお風呂魔女?なメロディさん、全員揃ってカルディア三人娘!…トルテさんとシャロンさんの普段の会話なんて想像もつかない…外伝ならその辺りもちゃんと分かるのかな…もっと早く知っていれば…うっ、もう…ダメ… おはようございますラピスさん
  • 2024/05/06 01:36:19 お風呂 (sp49-106-131-35.ksi01.spmode.ne.jp)
    ...そろそろメロディさんがお風呂から帰ってくる時間かな…晩ごはんとリラックスティー用意しないと
  • 2024/05/05 00:02:19 お風呂 (sp49-106-119-129.ksi01.spmode.ne.jp)
    ...ラグナくんもトランルピアに来てからは大分丸くなったね。カルディアにいた頃はナイフみたいにギラついてた。やはりカブ農奴生活の賜物か?

パスワード Powered By T-Vote Ver.7.01